SSブログ

リビングデビュー! [今日のチャッピーちゃん]

18日から昼間はケージを開けて放牧する事にしたチャッピーちゃんは案の定押入れに居を構えました。
IMG_6530.jpg

IMG_6511.jpg
あいつ誰だ?

IMG_6509.jpg
なんかいるぞ?

IMG_6522.jpg
放牧5日目の昨夜、フッと気づくとマー&ミーのベッドでくつろいでるやん!

IMG_6526.jpg
そんなチャッピーをじっと見つめるマー。

IMG_6527.jpg
歩いとる歩いとる!

今の所ケージの中に閉じ込めないとトイレに行かない。2度我々のベッドの掛け布団におしっこされたので、夜はケージの中です。
保護して1ヶ月。先が見えてきた、かも?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ねこ伯母

日々、刻々と状況は変化していますね!
3ニャン、仲良くなれますように!
by ねこ伯母 (2018-12-24 23:36) 

黒猫

先日はお世話になりました〜!まだ交わる所までは行きませんが、だいぶ平和になりました、笑

by 黒猫 (2018-12-29 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

極寒の昭和の家それぞれの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。