SSブログ

極寒の昭和の家 [今日のチャッピーちゃん]

チャッピーちゃんは14日からケージに入って1階で過ごしています。
昨日今日、冷蔵庫のように冷えた我が家。夕方フッと気づくとチャッピーが潜り込みベッドに入ってる!!
IMG_6465.jpg

IMG_6468.jpg
設置以来ベッドはずっと無視されてたんだけど。近寄る事すらなかったんだけど。

IMG_6467.jpg
あまりの寒さに耐えかねて潜り込んだ様子。

ミーは今朝ケージ越しにチャッピーにちょっかい出して軽くジャブ交わしてましたが、2にゃんずは概ねチャッピーがそこに存在する事には慣れた様です。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ねこ伯母

お外暮らしに比べたら、寒くてもお家は安心ですよね。
ふかふかベッド、いいな〜♪
先輩ニャンズもだんだん慣れて、仲良くしてくれますように。
by ねこ伯母 (2018-12-17 18:54) 

黒猫

チャッピーがいた駐車場と出入りしていたアパートは解体されちゃいました。保護できてよかったです!
by 黒猫 (2018-12-19 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初対面リビングデビュー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。