SSブログ

それぞれの朝 [今日のマーくんとミーちゃん]

ドタバタしている内に関東的な松の内も過ぎてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします!

IMG_6741.jpg
マーくんは相変わらずの王子です。

IMG_6738.jpg
ミーちゃんは私の朝食のお皿を狙う事に余念なし。さっき食べただろ!

IMG_6744.jpg
チャッピーは食後はケージ内のベッドと一体化。
トイレがうまく使えなのでケージに逆戻りです。食前食後の数時間はケージの戸を開けていますが、ベッドが落ち着くみたい。ウロウロするとミーとひと悶着で大暴れになったりします。

IMG_4788.JPG
ゆっくりでいいからね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ねこ伯母

おぉおぉ〜〜!
そうそう、ゆっくりでいいよね!
by ねこ伯母 (2019-01-08 22:40) 

黒猫

チャッピーは何をやるか予測がつかないのでなかなか放牧できないです。外生活が長かった子を飼うのは初めてですが、やっぱり違いますね〜。
by 黒猫 (2019-01-09 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リビングデビュー!おまえか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。