SSブログ

いつもの食事風景 [今日のマーくんとミーちゃん]

DSCF1324.jpg
チャッピーはいつもケージの中に入って配膳を待ち待ちます。

DSCF1327.jpg
ミーちゃんは早食いです。

DSCF1330.jpg
マーくんはゆっくり。

DSCF1331.jpg
時々外に気を取られたり。

DSCF1334.jpg
するとすかさずミーちゃんが兄貴のご飯を狙いにきます。

DSCF1336.jpg
そして、ご飯終了して皆がお皿から離れると、お皿をお掃除して回ります。

DSCF1339.jpg
チャッピーのお皿も勿論念入りに。

DSCF1340.jpg
おかげでお皿はいつもピッカピカのツッルツル、笑

DSCF1338.jpg
お疲れ!ミーちゃん、笑
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ねこ伯母

3ニャンそれぞれのお食事スタイル、
ミーちゃんがいれば食洗機いらずですね。
by ねこ伯母 (2019-09-28 21:46) 

黒猫

ミー食洗機すごいです。ほんとにピカピカになります!
by 黒猫 (2019-09-29 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。