SSブログ

新しいお洋服 [今日のチャッピーちゃん]

IMG_5541.jpg
1枚目が毛づくろいでボロボロになったので、新しいお洋服をゲット。百均の300円商品。写真で見て「姐御にフリルは違うのでは」と思っていましたが、実物を見ると意外とアリか?ってのと、お尻近くまで布があるので買ってみました。

IMG_5544.jpg
バレリーナ風?

IMG_7958.jpg
袖のフリルが気になるようで、執拗に噛で引きちぎろうとするから取っちゃった。
なんか、、、女子高生みたいで妙にカワイイんですけどっ!!チャッピーの新たな魅力を発見!
ヤバイ、もっと欲しくなって来た。犬に洋服を買う愛犬家の皆さまの気持ちが分かりました。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ねこ伯母

えっ、これ採用になったんですか!?
100均で見たとき、これはナイよなーと思ったんですけど
着てみると案外よいですね!
by ねこ伯母 (2019-04-17 23:32) 

黒猫

意外にも採用になりました、笑!
by 黒猫 (2019-04-24 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念日できるかな♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。