SSブログ

ひとり暮らし [よそのネコ]

塔ノ岳山頂に住む野良のニャンコに久しぶりに会いました。

IMG_0273.jpg
なぜか古いお釜が置いてあります。

IMG_0278.jpg
寝ていたのですが、何かもらえると思ったのか出てきました。

IMG_0288.jpg
お腹を見せてアピール。残念ながら彼にあげられるような食べ物を持っていませんでした。ごめんね。しかし、この後来た常連さんによると、最近は贅沢で好きな物しか食べないとか。

IMG_0289.jpg
次に会う時まで元気でいてね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ねこ伯母

いろいろとシビアな状況もあるでしょうに、
しっかり生き抜いてるんですね...
塔ノ岳山頂ニャンコ、また次回も会えますようにぃ〜^^)
by ねこ伯母 (2016-07-22 21:15) 

黒猫

外暮らしなのに、マーくんより毛がふかふかだったらしいです、笑
by 黒猫 (2016-07-26 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どすこいごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。